ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

テクニカルサービス課 Iさん

テクニカルサービス課の主な仕事

  • ネットワークトラブル対応(インターネット、Wi-fi不調時の訪問修理)
  • ハードウェアトラブル対応(パソコン、プリンター不具合時の訪問修理・メーカー修理手配)
  • 拠点間通信などのネットワーク構築  などなど

Iさんのとある1日

1日のスケジュール

仕事のやりがい

IT全般のトラブルや困りごとを解決して、感謝の言葉をいただいた時にやりがいを感じます。

外食業、教育機関、医療福祉機関など様々な業種のお客様と関わることができます。

トラブル対応時に名指しで指名いただけることもあり、その時は特にお客様に必要とされていることを実感し、技術力や人間性を評価していただけることに一番やりがいを感じます。

2026年度 新卒採用情報

お問い合わせ

Gateシステムズ株式会社
経営管理室
TEL:086-242-3388
FAX:086-242-3040